糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質制限ダイエットでマイナス5キロ。妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早4年。健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ナチュラルローソンで新発売のブランパンを食べました!

f:id:AmyAmy:20180322161443j:plain

こんにちは‼️3月6日発売のナチュラルローソンのブランパンを食べてみました♫

 

1つ目は、

「ブランのボロネーゼチーズパン」糖質11.3グラムです。

 

少し温めてカットしました。

白い塊がチーズです。周りはボロネーゼ、ひき肉入りのトマトソースみたいなものですね。

 

f:id:AmyAmy:20180322161537j:plain

チーズが溶けるまで温めれば良かった。。。無難な味というか、ピザパンって感じですね。

 

もう少し具にパンチが欲しいかなー。

 

2つ目は、

「ブランの粒あんチーズデニッシュ」

色的に粒あんとバターかと思いましたがチーズなんですね‼️中々珍しい組み合わせ。

 

f:id:AmyAmy:20180322161647j:plain

こちらは予想どおり美味しかった!あんバターと同じように、チーズの塩気が餡によく合います。

 

こちらも少しトーストして食べました。デニッシュはトーストした方が絶対に美味しいと思います(焦げやすいから気を付けなきゃですが)。

 

粒あんチーズデニッシュはまた買いたいです!お気に入りが増えて嬉しい♫

 

さて、オマケにこちらも買いました。

 

f:id:AmyAmy:20180322161804j:plain

小さめですが、糖質が、、、

 

f:id:AmyAmy:20180322161907j:plain

糖質14.8グラム‼️カップデザートで、ロカボ商品じゃないのにこの低糖質は珍しいですね。

 

味は抹茶が濃くて甘さ控えめ、お上品なお味でした。食後でも重くないです。

 

スポンジ部分に抹茶が染み染みでした!

 

ローソンのロカボシリーズ、どんどん増えて欲しいなぁ〜

 

ファミマのライザップコラボも楽しいですし、そろそろセブンイレブンもこのロカボ市場に参入してきて欲しいところ。

 

と言う事で、ローソンブランパンのご紹介でした⭐︎

ローソンなどのコンビニで買える低糖質なアイテムについてはこちらにも書いています。

 

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊