糖質制限で楽しくそして美しく。

妊娠糖尿病がきっかけでズボラな糖質制限開始→妊娠前より8キロ痩せた40代糖質オフアドバイザー(JADP認定)のブログ。

ローソンから新発売ロカボスナック♫

こんにちは!

今日は2月20日発売のローソンの「パリパリ食感の枝豆スナック」を食べてみたのでご紹介します!

 

糖質オフのしょっぱいオヤツはローソンの堅焼きおっとっとが一番好きですが、こちらはどうでしょうか?

 

 

www.mosarahanne.com 

新商品は右の枝豆チップスの方です。糖質は9.5グラム〜〜♫

ワイワイ(´ω`*)

f:id:AmyAmy:20180313130058j:plain

 

f:id:AmyAmy:20180313130122j:plain

うす〜い生地ですね。大きさは500円玉より一回り大きいです。

 

袋を開けた瞬間に枝豆の香りがふぁーん、としてきます。

 

パリパリ‼️塩っけも強めで枝豆の味もしっかりあります。

 

香ばしいし、美味しい

 

堅焼きおっとっとと糖質も変わらないし、量もしっかり入ってるから満足度高いです^_^

 

隣に映ってるコーンチップスは前からあるようでしたが、食べたのは初めて。糖質も9.1グラムと低めで嬉しい♫

f:id:AmyAmy:20180313130213j:plain

さくさく。こちらは軽い食感で塩っけも薄め

重くならないオヤツとしてはいいですね。

 

個人的には枝豆チップスの方が好みでした⭐︎

 

 どんどん糖質オフのオヤツが増えてきて糖質制限者には嬉しい限り。

(´;ω;`)

 

また美味しいの見つけたらご紹介しますね!

 

こちらのチョコレートもよく食べます。糖質オフとは思えない程、普通に美味しいデス「LIBERAリベラ」(ビター)

f:id:AmyAmy:20180313202016j:plain

うっかり全部食べても糖質18.2グラムです。

ひゃっほい。

 

他にも糖質オフなおやつ、デザート紹介してます。

 

www.mosarahanne.com

 

 

www.mosarahanne.com

 

 

www.mosarahanne.com

 

 

www.mosarahanne.com

 

ではでは〜♫

 

今日もお読み頂きありがとうございました!

m(__)m