糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ウェンディーズのワイルドロックは糖質3.8gの低糖質バーガー!

こんにちは!

 

先日お茶を飲むために立ち寄ったウェンディーズに低糖質メニューを発見‼️

f:id:AmyAmy:20190604220722j:image

ウェンディーズ

ワイルドロック

単品670円

ドリンクセット870円

f:id:AmyAmy:20190604174823j:image

、、、あれ?

お茶を飲むはずだったのでは?

ʕʘ‿ʘʔ キコエナイ

 

家の近くではなかったし、次いつ来られるか分かんないしぃ。。。と言い訳しつつ購入。

・・・(*´꒳`*)イチゴイチエ?

 

 

f:id:AmyAmy:20190604174832j:image

どどーん‼️

いかがでしょうか??

そうです、バンズがハンバーグ(パテ)なのですね。

 

バンズがお肉の低糖質ハンバーガーは以前も2回程レビューした事があります。

 

www.mosarahanne.com

 

 

www.mosarahanne.com

 

いずれも美味しかった!

 

お肉二枚なのでボリューミーな割に低糖質と言う嬉しいメニューです。
f:id:AmyAmy:20190604174828j:image

垂れているマヨベースのドレッシング?が美味しそう!お肉も厚め。

 

しかもこちらはゆで卵が(マックのてりたまとかに入っているみたいな)入っているのでたんぱく質もボリュームも増し増しですね☆

 

まさに糖質制限中の外食としてはかなり有難い一品。

 

気になる糖質量は、ワイルドロック一つあたり、

糖質3.8g!!

 

先日クラウドブレッドで作ったアボカドチーズバーガーも糖質4〜5g位だったので更に低いです。

 

では頂きます‼️
f:id:AmyAmy:20190604174834j:image

むむむ。

お肉の食感はしっかり、厚みがあるパテが二枚なので口の中がお肉で一杯になります。

しかし赤身肉はさっぱりな味なので意外としつこくは感じません。

 

具の卵、トマト、レタス、ドレッシングが良い具合に全体をジューシーに仕上げくれますね。


f:id:AmyAmy:20190604174825j:image

(食べかけ写真なので小さめで・・)

お肉だけ食べると多少パサつき感はありますが、具のアシストで上手くまとまってます。

 

見た目の割にあっさりなお肉バーガーでした!
f:id:AmyAmy:20190604174819j:image

卵の厚みも結構ある。

 

<

 

 

外食の選択肢としては有難いですね。

ただやはり家で作ったハンバーグ、ハンバーガーが美味しい(自画自賛)。

 

www.mosarahanne.com

 

あ、今度はウチでもハンバーグをバンズにして肉バーガー作ってみる!!

 

ん〜でもちょっとハンバーグ二枚使うのは勿体無いかな。。。笑

 

最近色んな食品メーカーやレストランが低糖質メニューを開発してしてくれて本当に嬉しいですね♬

 

糖質制限してると外食って結構悩ましいんですよね。。。。

 

パスタ屋さんや丼物のお店とかは入れない、とか、サイドメニューが充実しているレストラン(せめて唐揚げとかサラダとか食べられる)を探して見たりとか。。。

(´ω`*)フードコートハツカエルネ

 

糖質制限中の外食について書いた記事もあります。

www.mosarahanne.com

 

皆様の糖質制限中の外食の参考になれば幸いです♬

 

と言う事で今日はこの辺で失礼しますね!

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村