糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質制限で5キロ以上痩せた40代の糖質オフアドバイザー(JADP認定)。妊娠糖尿病、食後高血糖の診断でゆる糖質制限開始☆Hba1c6.1→5.4に!でもやっぱり太りそうなものが好き。お勧めロカボレシピや低糖質商品をシェアしています☆ダイエットや美容もぼちぼち。

ビューティーラッシュの効果は?ヘビーユーザーである私のガチレビュー!

こんにちは!

 

今日は私が使っているまつ毛美容液、育毛剤のお話です!

(2022.8追記あり)

 

ビューティーラッシュのリアル口コミ!

 

大分前ですが、久々に会った母と妹に「そのまつ毛地毛?」と聞かれました。

 

更に「ちょっと長すぎない?何で??」と言われました。

友人にもよく聞かれるので、今日は私が愛用しているまつ毛育毛剤のレビューをしてみたいと思います。

 

そう、元々の長いまつ毛の持ち主なら家族にそんな質問されるのオカシイですからね。。。

 

女性なら誰しも憧れる長くてフサフサなまつ毛。

 

その為に世の中には数年前からまつ毛美容液、育毛剤なるものが溢れていますよね。

 

私もアメリカに住んでいた頃、薬局で売られていたものを試しに買ってみた事があります。それが

Lapidlash ラピッドラッシュ

というものでした、

 

これが効いて結構長くなったのですが、帰国してから入手するには値段が高くなって買わなくなり、また元の短く少ない自まつ毛に戻ってしまう結果に。

 

そして暫く時が流れ。。。

 

時間の経過や出産経験を経て頭の抜け毛が増え、毎日排水口が詰まるくらい抜けるようになってしまいました。

(涙)

 

それと同時にまつ毛まで抜けてる気がする‼️と感じたのです。

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ビューラーでまつ毛を上げた時、あれ?更に減ってない⁉️

 

と。。。

 

一度気になったらずーっと気になってしまい、、、。

仕方なくまたまつ毛美容液を買う事にしたのです。

 

そして色んなまつ毛美容液・育毛剤の口コミを見て買うに至ったのが、

「BEAUTYLASH origin」

(ビューティーラッシュオリジン)

です。

f:id:AmyAmy:20180817080656j:image

 

オリジンの他にセンシティブ、と言う低刺激のものもありますが、何だか効き目が強そうなオリジンを選びました。

 

その結果かなり伸びたので、その効果の他、使い方や使用感覚などもまとめてみたいと思います。

 

BEAUTYLASH1.5ml (公式)

(先端の形は?)

この様な細い筆状?になっています。

f:id:AmyAmy:20180817080717j:image

(塗りやすさは?)

細い筆状なので塗りやすいです。

まつ毛の生え際にアイラインを入れる要領で塗っています。

 

(刺激は?しみる?)

目に少し入ったりすると少ししみます

 

ビューティーラッシュの口コミにもこう言う方は結構いましたね。

ですが数秒で刺激感は引くので、私は平気です。

 

目薬程度と考えていただければいいと思いますね。

 

極力入らない様に気を付けています。

 

(いつ、何回塗ってる?)

毎晩寝る前に塗るだけです。

ただ目が疲れてるなーって思う日は休めたいし、刺激を与えたくないので塗りません(だいたい1週間に1〜2回はそういう日があります)。

 

(ビューティーラッシュの効果は?)

私には効果が有りました。

ただ塗り始めて3週間位経ってからやっと徐々に伸び始めて、1ヶ月後位からは更に伸びた気がします。

 

ただ私の場合は量が増えたというよりは長さが伸びた印象があります。

 

そのため、今まで通りマスカラをまつ毛全部に塗るとケバケバしいと言うか、不自然になるからマスカラは根元を中心に塗るだけにしています。

 

マスカラの節約にもなって嬉しいですね。

 

欲を言えばもっと量も増えて欲しいけど、まぁ贅沢は言えませんね。

 

帰省中この話しをしてる時に最近オデコが広くなってきた弟が食い付いてきました(笑)。

 

(皆んなに効果がある?)

妹にお勧めしたらその数カ月後「どこまで伸びるのかな・・・」と不安げなラインが来ましたw

妹にも効果があったようです。

 

ただ70代の母が使用したら「そこまで変わらないかな~」と言っていましたので、やはり個人差はあると思います。年齢もあるのかな?

 

これはやっぱり使ってみないと分かりませんね。

 

少なくとも私はこれがないと不安になるのでずーっとリピしています(追記2022.8)

(値段は?どのくらいもつ?)

私が効果を感じたビューティーラッシュオリジンには1.5mlと4.5mlの二種類あります。

公式HPの他には楽天、Amazon、Yahooショッピングで取り扱いがあり、値段は様々ですが、大体私が購入している値段は、

1.5ml 3,000円前後

4.5ml 6,000円前後

の価格帯です。

 

 

(1.5mlと4.5mlのケース、見た目は殆ど一緒でした。なので4.5mlを注文した時、間違って1.5mlが届いたのかと焦りましたが、底に貼ってあるシールに内容量の記載があったのでちゃんと確認できました)

 

私は最初は少な目の1.5mlを購入し、2か月使えました。

で、効果を感じたので多い方の4.5mlを購入し、現在4か月目に突入していますがまだ使えています(追記:結局だいたい9~10か月くらい持ちます!)

 

半年で1万円もしないのでそんなに高いとも思いません。

昔は月一で4500円かけてまつ毛パーマかけていた事を考えると安い。

 

※2022年8月現在、ビューティーラッシュオリジンの公式価格は、

1.5ml 6,050円

4.5ml 13,200円

となっています。

 

公式以外で買う方がお得ですが、口コミなどの情報をよく見てから購入することをお勧めします!

 

 (私のまつ毛の歴史~写真~)

と言う事で、最後に私のまつ毛の状態をば。

まず数年前、まつ毛が落ちて悲しかったころ。

f:id:AmyAmy:20180816230402j:image

f:id:AmyAmy:20180817090350j:image

 

アイメイクだけしてない状態です(眉毛は書いてる)。

 

その後、

f:id:AmyAmy:20180817090415j:image

f:id:AmyAmy:20180817090420j:image

ビューラーしてなくてもこんな感じに。

 

だからスッピンもやっぱり違ってきます。マシになる程度だけどやっぱり嬉しい。

 

 

効果が出るまで少し時間がかかるけど、出始めたら効果は継続しています(もう3年以上この長さ持続できています。2022.8追記)。

一番最初は正直、まつ毛美容液、まつ毛育毛剤って何か胡散臭いなーなんて思っていました。口コミ読んでもちょっと疑っていたり。。

 

でも自分に合うものがあれば本当に伸びるんだと分かりました。これなら頭の育毛剤の未来も明るいんじゃないかと思いますよね(弟の為にもそうでありますように。。。)。

 

と言う事で、これはあくまで一例ですが、まつ毛にお悩みの方の参考になれば幸いです!

 

ではでは今日はこの辺で☆

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

 

安心公式サイトから購入したいかたはこちら。