糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

カルディで低糖質なお菓子、スナック購入♪

こんにちは☆

今日は久しぶりにカルディに行ってオヤツを買って参りました!

 

f:id:AmyAmy:20200728192701j:image

 

糖質制限中でも食べられる、しょっぱい系のお菓子をゲットしたのでレビューしますね!

 

カルディ

うちなーナッツ
f:id:AmyAmy:20200728192705j:image

沖縄色満載のスナック!

パッケージの写真も美味しそう〜

 

取り敢えず糖質量をチェック。
f:id:AmyAmy:20200728192658j:image

一袋炭水化物13.0g!

よかろうよかろう!

これくらいなら食べ切っても大丈夫ですね。

 

さて、こちらピーナッツ菓子ですが、中に入っているフレーバーは4種類。
f:id:AmyAmy:20200728192652j:image

 

・島胡椒

・タコス

・チーズ

・カレー

 

うんうん。全部美味しそう♪

沖縄の味付けは濃い目なイメージがあります。私は大好き♪  

 

さて、全部出してみましょう〜

 

f:id:AmyAmy:20200728192648j:image

あれ⁉️

てっきりピーナッツにシーズニングがまぶしてあるのかと思ったら違う‼️

 

ピーナッツに衣が付いてる‼️

美味しいやつ。よくある美味しいけど太りそうなやつ。。。小麦粉で出来た衣とピーナッツが甘くて美味しいんですよね。。

 

これは嬉しい誤算でした。衣付きでこの糖質量は嬉しい。。
f:id:AmyAmy:20200728192715j:image

さて、4種類一つずつ食べてみます。

 

ガリポリガリポリ

 

美味いやないかい。

 

島胡椒は割と控えめで余りスパイシー感はなし。でも食べやすい。

 

タコスはチリっぽい刺激を少し感じる。

 

チーズはちゃんとチーズ。

 

カレーも無難なカレー。

 

総じて思ったのが全部主張し過ぎない味の濃さなので混ざっていても気にならず、全体としてスパイスの効いた豆菓子としてまとまってます。

 

小粒で食べ易いし、衣もナッツも問題なく美味しい♪おつまみにもピッタリでしょうね!

 

これは気に入りました。また買う。

 

さて、お次〜

カルディ

こんにゃくせんべい
f:id:AmyAmy:20200728192712j:image

こんにゃくせんべい、と来たらヘルシーで決まりなはず。
f:id:AmyAmy:20200728192708j:image

糖質10.8g‼️

コンニャクにしては意外とあるけど大丈夫ですね。

カロリーは57キロカロリー。カロリー的には無敵スナック。

 

全部出してみましょう。
f:id:AmyAmy:20200728192655j:image

こんにゃくスナックは見慣れましたね。ローソンのこんにゃくチップと似てます☆

 

 

www.mosarahanne.com

 

いただきます!

 

サクサクサクサク‼️

 

こんにゃくってこんなにサクサクするんですねって位サクサクです。水分が抜けたこんにゃくって全く別物だわ〜

 

この食感大好きです。そして味も良い塩味で食べ応えがあります。

先程触れたローソンのこんにゃくチップと似ているので新鮮味はないけど無難に美味しい。

 

こんにゃくチップは食物繊維も取れるしダイエット中にはおすすめなスナックですね☆

 

ポテチは食べられなくても、これだけ美味しいスナックが食べられるならダイエットも糖質制限も辛くない!

 

という事で久しぶりのカルディ楽しかったです!皆様のオヤツタイムの参考になさって下さいね☆

 

ではでは今日はこの辺で!

(o^^o)