糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質オフ商品レビューをしています。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ハニーローステッドピーナッツの食べきりサイズが嬉しい!

 こんにちは!

 

今日は糖質制限中でも食べられる嬉しいピーナッツ菓子のレビューです!

 

 先日ローソンに行きましたらこちらを発見しました!

プランターズ

ハニーローステッドピーナッツ 70g

220円位で購入

f:id:AmyAmy:20191219092808j:image

プランターズはアメリカのメーカーですね。

アメリカ在住の時に飛行機なんかで出ていたような気がします。

 

そして日本でも輸入食品店やスーパーでもよく見かけるようになりました。

しかし、総じてサイズが大きい。。。。。

 

おやつカンパニー プランターズ ハニーローストピーナッツ 340g

価格:732円
(2019/12/19 10:10時点)
感想(0件)

ハニーシーズニングなので当然甘くされており、大きい缶入りのもの等の総糖質量を見るととても買う気にはなれませんでした。

 

1食分に換算したら意外と食べられる糖質量だったのですが、食べられないもの、と考えていたので換算した事がなかった!

 

 

こちら70gの糖質量は??
f:id:AmyAmy:20191219092811j:image

一袋炭水化物14.3g!!

想像以上に低かったです。しかも、70gって食べきりサイズにしては多いとおもいます。こんなに沢山入ってる!
f:id:AmyAmy:20191219092815j:image

 

これはおそらく一気に食べられない(食べられるけど胸やけしそう)ので、2~3回に分けたら丁度良いかな。そしたら糖質7g以下で食べられますね♪

 

原材料はやはり糖類系で味付けされています。


f:id:AmyAmy:20191219092818j:image

これを最後に食べたのはもう5年以上前だと思うので正直味をはっきり覚えていません!

なので新鮮な気持ちで頂きまーす!!

 

かりぽり♪

 

お~~~思ってより甘すぎない!

香ばしくてピーナッツそのものの甘さをまず感じて、その後にハニーの甘さが追ってきます。

 

これは長年ヒットする理由が分かります。

安心、安定の美味しさ。

 

ピーナッツ自体も美味しいですしね。優しい甘さがクセになる!

 

 

そしてこのパッケージにはチャックがありませぬ。。。

一度全部出してしまったし、パッケージが長細くて元に戻すのも大変なので、セリア(100均)で購入した小さめ保存袋に入れて保管します☆

 

この小さめ保存袋、色んなサイズがあって本当に便利なんですよね。

サプリ入れたり、絆創膏入れたり、アクセサリー入れたり・・・

色々サイズストックしてます!

 

これで好きな時にポリポリしたと思います♪

 

と言う事で皆さまも美味しいナッツ菓子で糖質制限オヤツタイム、楽しみましょうね♪

ではでは今日はこの辺で失礼致します!

最後までお読み頂き有難うございました☆

(*´▽`*)