糖質制限で楽しくそして美しく。

妊娠糖尿病がきっかけでズボラな糖質制限開始→妊娠前より8キロ痩せた40代糖質オフアドバイザー(JADP認定)のブログ。

ミーノミックスしお黒豆と甘いあずき!低糖質でサクサク旨い♪

 こんにちは!

 

今日は低糖質でヘルシーな王道お菓子のレビューです!

 

miino mix

しお黒豆と甘いあずき

 

f:id:AmyAmy:20201223103752j:image

 

このシリーズは何回かレビューしています。

 

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

 

素材の味がそのまんまで添加物もほとんどなく、

とっても美味しいんですよね。

 

そして初めて見つけたこのフレーバー。

 

黒豆とあずきって言う和菓子っぽい組み合わせ。

パッケージには

「塩気と甘み」のマリアージュ

とあります。

 

つまり

「甘じょっぱい」

ってことですな。

(´ー`)セッカクノマリアージュトイッタノニ

 

糖質は6.7g!!
f:id:AmyAmy:20201223103748j:image

このシリーズは全てこれくらいでかなり安心です。

 

裏パッケージ全体。
f:id:AmyAmy:20201223103742j:image

 

全量出してみます。
f:id:AmyAmy:20201223103745j:image

黒豆の比率が大目かな?

白っぽいのは塩ですね。

 

ではでは頂きます!

 

サクサク!

あ~美味しいです。

小豆がサクサクするってイメージわかなかったのですが

本当にサクサクしています。

そして甘味はかなり控えめ。

 

黒豆は安定の旨さ。

香ばしくて旨みもあって後を引きます。

 

確かに小豆は甘いのですが、ここだけの話、

このシリーズ全部同じ味する…

(;´∀`)アハ

 

私が味音痴なだけかもしれませんがっ。。。

 

もちろんそれぞれじっくり味わえば(笑)違いもあるのですが

基本的に香ばしくて旨みがあって程よい塩っ気で

美味しい揚げ菓子って感じです。

 

でも結局どれも好き、だから問題ナーシ!!

と言う事です。

 

小豆好きの方は是非お試し下さい☆

大きいパッケージタイプもあるので、今度はそれを買って

みようかな。

 

常備しておきたいヘルシーおやつでした!

 

ではでは今日はこの辺で!

最後までお読み頂きありがとうございました☆

(*´▽`*)チャオ