糖質制限で楽しくそして美しく。

妊娠糖尿病がきっかけでズボラな糖質制限開始→妊娠前より8キロ痩せた40代糖質オフアドバイザー(JADP認定)のブログ。

アーモンドとヘーゼルナッツのクランチチョコ優勝

こんにちは!

先日ローソンで買ってきたこのロカボチョコ。

 

f:id:AmyAmy:20201013215137j:image

最初見た時は新商品か定かではなかったのですが、食べてみて判明しましたよ。

 

なぜなら、、、

 

食べた事ない旨さだったから!

(゚∀゚)♪

はいこれ新発売!

 

レビューの前にバラしてしまいましたがね、これ本当に美味しいのですよ。

 

糖質量や栄養素。
f:id:AmyAmy:20201013215140j:image

 

糖質量なんて4.9gですよ!

食べきりサイズとは言え、嬉しい低糖質♪

 

全量の写真、結構入ってますね。
f:id:AmyAmy:20201013215147j:image

チョコの良い香り、そしてナッツもギッシリ詰まっています。
f:id:AmyAmy:20201013215143j:image

ヘーゼルナッツとアーモンド、そこにチョコレートなんて美味しいに決まってる!

 

特記すべきはチョコの美味しさ。私はミルクチョコが好きなので、ビターじゃないこのチョコが嬉しいのです。

 

イヌリン入りで食物繊維も豊富。

 

ダイエットや糖質制限中に食べていいお菓子の中では一位二位を争う美味しさでした!

 

アーモンドチョコより好きだ!すぐ買いに行きたい!

 

と言う事で、良いもの見つけてご機嫌なのでした!

チョコ好きの方、是非食べてみてくださいね!

ではでは今日はこの辺で〜♪

(*´꒳`*)