糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限歴7年目に突入!食べてきた糖質オフ商品は数知れず!そんな私のロカボアイテムレビューブログ!糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを開始☆1年で5キロ痩せ、その後も緩めの糖質制限で無理なく維持しています!美味しい糖質控えめ食品をシェアしますので、一緒に楽しく健康に美しくなりましょう♪

あのブラックサンダーに糖質50%オフがぁ!!

こんにちは!

 

今日は大人気のチョコ菓子に糖質オフバージョンが出たお話し!

 

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、

 

ユーラク

ブラックサンダー

糖質50%オフ!

f:id:AmyAmy:20210717212213j:image

嬉しすぎて2個買い!w

セブンイレブンで購入!

 

バータイプではなく、一口サイズのブラックサンダーです。

「待望の50%オフ」

ですって。

f:id:AmyAmy:20210717212220j:image

分かってらっしゃる!

(T ^ T)

 

糖質はこちら。
f:id:AmyAmy:20210717212216j:image

一袋糖質10.4g!!

 

良いよ。

すごく良いよ。

 

ではどうやって糖質オフにしているのか原材料をチェック!
f:id:AmyAmy:20210717212202j:image

あれ。

よく分からないな。。。

 

最後の方に甘味料のスクラロースなどが記載されていますが、それだけで糖質50%もカットできるかな?

 

という事で、ちょっとホームページを見てみたら「全粒粉ビスケット」を使用して糖質カットしてるみたいですね。

 

パッケージにも小さく書いてありました。

もちろん甘味料も関係してるでしょうね。

 

しかし甘味料より多く砂糖も使われておりますので味は期待できます☆

 

出してみる!
f:id:AmyAmy:20210717212210j:image

7個入りでした。

ノーマルの一口サイズのブラックサンダーを買った事がないですが、同じくらいの量なのかしら。

 

一個当たり、糖質約1.5gですね。

この大きさにしては低いですよ、凄い。

 

子供の頃から大好きなブラックサンダー。

糖質制限始めてからはやはり中々食べられませんでした。。

まさか罪悪感なくブラックサンダーを頬張れる日が来るとは。。

ヽ(;▽;)アリガトウユーラクサマアリガトウ

 

では頂きます!!
f:id:AmyAmy:20210717212206j:image

きゃー!

いつものブラックサンダーじゃあないですか!

どこが糖質オフなんですかぁ!

(°▽°)ウメー

 

チョコ、ビスケット、ココアビスケット、これらの味もバランスも違和感全くなしのブラックサンダーだ(個人の感想です!)!

 

ただ私は長い事ブラックサンダーを食べていないので、味の記憶があやふやかもしれませんがw

 

でも何も言われずに食べらたきっと「やっぱりブラックサンダーは美味しいな〜」と言っているはず。ロカボバージョンとの違いは分かりません。

 

元々全粒粉のビスケットが好きだから、食べ比べたらむしろノーマルより好きかもしれないぞ。

 

ブラックサンダー好きのダイエッター、糖質制限中の皆様!次の自分へのご褒美は是非こちらをお勧め致します♫

 

コンビニ限定らしいので是非探してみて下さいね。

 

こうして糖質制限により諦めていた大好きなお菓子が食べられるようになって、嬉しさ稲妻級でした!

 

ではでは今日はこの辺で失礼しますね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

(*´∇`*)チャオ