糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ブッフェけけのステーキ食べ放題が良い!

 

こんにちは!

 

先日横浜に行く機会があり、ランチにランドマークタワー内にあるブッフェレストラン「けけ」(漢字が出てこずひらがなでスミマセン。)に行ってきました。

 

餉餉 横浜ランドマークタワー | 際コーポレーション

 

和食系だと思っていたのですが、ガッツリステーキ系が4〜5種類もあってびっくり。

 

しかも、1人何皿まで、とか、タイムサービスとかでもなく、常に提供されていました。
f:id:AmyAmy:20190819193627j:image

このコーナーの3マス、見た目は見事に同じだけど4種類のお肉が乗っています。。。

 

牛ステーキが2種類(プレートフィンガー、チャックアイロール)、豚ステーキが1種類、そして油淋鶏が乗っています。

 

左側縦列の真ん中がチキンのステーキ。

(正式なメニュー名はステーキじゃなかったけど)f:id:AmyAmy:20190819193616j:plain

ステーキソースも4種類くらいあってどれも無難で美味しい。

 

2皿目。
f:id:AmyAmy:20190819193633j:image

ステーキのレベルがブッフェにしては高く感じました☆牛ステーキは部位が違う2種類なんですが、1種類はとても柔らかかったです。もう片方は歯応えはあるけど好みの赤身ステーキ(2種類のうちどっちがどっちだか定かではなく、すみません・・・)でした♪

 

 

豚肉もチキンステーキもとにかくワンカットがボリューミーでジューシーでした。

 

今回は食べられなかったけど、スペアリブ入りの炒め物もありました(お肉でっかい)。

 

他のお料理は生野菜コーナーや、カレー4種類くらい(グリーンカレーのチキンも大きい)、握り寿司、肉入りのお惣菜数種類、野菜のお惣菜数種類、揚げ物(天ぷら含め)は5種類くらいあったかな?

 

始めのイメージとは裏腹にかなりガッツリメニューが多いブッフェ!

 

料理の品数は多い!ってわけではないけど、とにかくお肉と野菜を沢山食べたい糖質制限者にとってはかなり満足度の高いブッフェでした。

 

こんなにステーキ食べたの久しぶり。揚げ物好きだけど目にもくれず、赤身ステーキばかり食べました〜

(●´ω`●)

 

 

平日ランチ60分で1680円(税抜き)

これにドリンクandデザート付けるとプラス200円です。

 

時間無制限になると1980円(税抜き)だったかな。

 

メニューや時間制限について、ホームページの情報と違ってたりするのでもし行く際は電話などで確認するのが確実だと思います☆

 

ステーキが常時この位あるならまた行きたいな〜

( ̄∇ ̄)おなかパンパン

 

横浜にお出かけの際、外食の参考になれば嬉しいです!

ではでは今日はこの辺で失礼しますね♬

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊