糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質オフ商品レビューをしています。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

【森永】おいしい低糖質プリンキャラメル!NO1!

 こんにちは!

 

今日はお馴染み森永の低糖質プリンの新フレーバーのレビューです☆

 

森永

おいしい低糖質プリン

キャラメル

 125円

f:id:AmyAmy:20210409083645j:image

え?これ新発売?

って思いました。

プリンと言えばキャラメルだから。

でも先月末に新発売らしいです。

 

カスタード味がノーマル味だったのですね。

色々な味が出ているこの低糖質プリン。

いくつかレビューしています。

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

 

キャラメル味はどうでしょう!?

 

まず原材料や糖質量チェック。
f:id:AmyAmy:20210409083654j:image

糖質3.3g!!

本当にこの低糖質プリンはダントツ低糖質です。

プリン自体が低糖質に作りやすいスイーツという事もありますが、糖質3.3gは本当に安心です。

 

早速開けてみよう。
f:id:AmyAmy:20210409083648j:image

キャラメリーなカラーでございます。

それ以上コメントが思いつかないので早速食べちゃいます!w

 

パクッ!!
f:id:AmyAmy:20210409083651j:image

あ、プリンだ。

私の知っているプリンの味。

最後キャラメルが濃くなってきた時の味。

 

これ、美味しい!!

今までのこの低糖質プリンの中でダントツ一番好きです!

チョコ味よりチーズ味より好き。

 

何て言うか、一番これがノーマルのプリンの味に近い気がします(高級プリンじゃなく、庶民的なプリンね)。

 

甘くて懐かしくて、どこかホッとする味。

食感は普通のプリンよりも少し固めですが気になりません。

 

キャラメルソースが下に入っているわけではなく、プリン自体にキャラメルが混ざっているタイプなのでどこを食べても濃いキャラメルのリッチな味がします。

 

カスタード味は普通のプリンのようにキャラメルソースが別になっている仕様ですが、個人的にはこの全体がキャラメル味の方が好きでした☆

 

カスタードよりキャラメルが好き、という好みも影響しているでしょうね。

 

これはまた買う!

値段的にもお安く買いやすいので、リピ決定です♪

 

と言う事で、低糖質プリンのキャラメル味、プリン好きの皆さまは是非お試しあれ!でございます。

 

ではでは簡単ではございますが今日はこの辺で!

最後までお読み頂きありがとうございました!

(*´▽`*)チャオ