糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限歴7年目に突入!食べてきた糖質オフ商品は数知れず!そんな私のロカボアイテムレビューブログ。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減。妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを開始☆緩めの糖質制限で無理なく維持しています!美味しい糖質控えめ食品をシェアしますので、一緒に楽しく健康に美しくなりましょう♪

カルビーえだ豆ミックスは糖質制限おやつ!

 こんにちは!

 

今日は低糖質なお菓子のレビューでございます。

 

ナチュラルカルビー

えだ豆ミックス

えだ豆・黒豆・カシューナッツ

f:id:AmyAmy:20190508115915j:image

このシリーズ大好きなんですが、この商品は初めて。

 

以前はそら豆ミックスをれびゅーしました。

www.mosarahanne.com 

原材料と糖質は?

f:id:AmyAmy:20190508115907j:image

糖質4.4g!!

問題なしですね!

二袋食べられます。

(゚∀゚)コラコラ

 

出してみよ~
f:id:AmyAmy:20190508115937j:image
これで全量です。

黒豆もえだ豆も小さめなので量、というか数は多いですね!

チビチビ長く食べられそうでいいですね。

 

ちなみにカシューナッツは3個(多く見えるのは半分に割れてるから)のみでした。

いいんですいいんです。

カシューちゃんは糖質高めなのでこれ位でいいのです。

アーモンドにしてもっと入れてくれればよかったのになぁ(独り言)。

 

原材料も塩と素材と油だけ。

自分でも作れる材料です。作らないけど。

(/ω\)

 

 

頂きます!

 

もぐもぐもぐ。

枝豆が一番主張してきて、なんだか抹茶に似たような風味を出しています。油が良い感じで浸みていてサクサク食感。ポテチに通づる満足感があります。

 

黒豆はそれほど黒豆の味はしませんが、独特の甘味は感じますね。

カシューナッツはそのまま、香ばしいカシューナッツ。

 

総合的に・・・・

 

美味しい~!

 

食物繊維3.6g摂取できますし、糖質量、カロリー、原材料どれをとってもヘルシーですね。

 

連休太り解消中でもオヤツが食べたい時には最適です☆

 

と言う事で今日はこの辺で失礼しますね!

最後までお読み頂き有難うございました☆

(*´▽`*)