糖質制限で楽しくそして美しく。

妊娠糖尿病がきっかけでズボラな糖質制限開始→妊娠前より8キロ痩せた40代糖質オフアドバイザー(JADP認定)のブログ。

ZERO ビスケットクランチチョコバーをレビューするよ!

こんにちは!

 

今日はアイスです!

今日もアイス・・・

 

アイスブログ???

 

( ;∀;)チャウチャウ

 

たまたまイケてるアイスに出会ってしまうから・・・

 

っちゅうことで!!いってみよう~

 

ロッテ

砂糖・糖類ゼロZERO

ビスケットクランチチョコバー

151円(税込み) 

f:id:AmyAmy:20200310154927j:image

ローソンでゲッチューです。

こちらのZEROシリーズは以前もレビューしました。

www.mosarahanne.com

 良い意味で普通のチョコアイスバーでした☆

 

そしてこちらはビスケットのクランチ入りです。

前回の記事でもアイスにナッツなどのトッピングをして満足度を上げる、という事を書きました。

 

糖質オフのビスケットをトッピングしてアイスを作った事もあります☆

www.mosarahanne.com

 

パッケージの写真を見ると、以前レビューしたZEROのビスケットを使用しているのかな??

www.mosarahanne.com

 

とにかくアイスとナッツ、アイスとクッキーなどの組み合わせが大好きなので楽しみ!

 

糖質は??

f:id:AmyAmy:20200310154920j:plain

糖質13.4g!!

よきかな。

これくらいなら残さなくても血糖値急上昇はないかな・・・

 

甘味料は使われていますが勿論砂糖は不使用です。

原材料はこんな感じ☆
f:id:AmyAmy:20200310154924j:image

さて、出してみましょう!
f:id:AmyAmy:20200310154933j:image

うん、良い感じ。

大きすぎず、小さすぎずですね。

 

大きかったら半分残して二回楽しめてラッキーと思うようにしてるけど、魔が差して全部食べちゃうこともあるもんね。程よいサイズ推奨です。

 

頂きます!

 

パキパキパキ!!
f:id:AmyAmy:20200310154930j:image

コーティングのチョコがパキパキ言うのが嬉しいです。

チョコ感もしっかりと感じますね。

 

そしてそのチョコが溶けてきても、クランチの食感が残るのです。

中のバニラの甘さとクランチの香ばしさの相性が素敵。

 

甘すぎず、控えめ過ぎず、ラクトアイスにしては満足度が高いです。

 

私はノーマルのZEROチョコバーより断然こちらのクランチ入りが好き!!

 

アイスに食感のあるものが入ってるのって本当に好きです。

 

SUNAO以外で糖質オフ(を謳っている)アイスって余りないのでこれはあり難いですね!

 

ダイエット中、糖質制限中にアイスが食べたくなったときにお勧めです☆

 

ではでは今日はこの辺で失礼しますね!

最後までお読み頂きありがとうございました☆

(*´▽`*)チャオ

 

食感があるアイスが好きで、糖質オフアイスを作りまくっていた頃の記事はこちら!

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com