糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

糖質控えめアイス!ホームランバー二十世紀梨ミルクは濃厚旨い☆

 こんにちは!

 

今日は暑い毎日にピッタリなアイスクリーム!!

(*´▽`*)ワーイ

 

・・・と思ったら昨日今日と寒いやないかーい。

 

ま、温かいお部屋で食べるアイスは年中美味しいので良いか。。。。

 

 基本的に糖質の高いアイスですが、中には控えなものも存在します。

 

最近レビューした糖質オフのSUNAOのソフトクリームはもちろん、糖質オフを意識していない通常商品でもたまに控えめな物がある♪

そういうの見つけると得した気分になりますよね~

 

シャーベット等の氷菓子の方がカロリーも糖質も低い、という考えもありますが、乳成分の多い種別が「アイスクリーム」のものも、甘さ控えなもの(砂糖が少ないもの)であれば糖質は控えめになり得ます。

 

アイスクリームの種別についてはこちらにも☆

www.mosarahanne.com

 

乳製品自体は左程糖質は含まれないので、濃厚と高糖質はイコールではないんですね☆

カロリーは=な事が多いですが。

 

なので一概にどんなアイスが低糖質でお勧めかは言えませんが、今日レビューするのは濃厚な「アイスクリーム」です!

 

メイトー共同乳業

ホームランバー

二十世紀梨ミルク

ドンキで69円

f:id:AmyAmy:20190605103143j:image

お馴染みのホームランバーの梨味です。

糖質はさておき、値段もブラボーですね。

 

 

こちら去年も夏限定で発売されていたって!?!?

(´゚д゚`)シラナンダ

 

さて糖質量は?
f:id:AmyAmy:20190605103137j:image

炭水化物14.4g!!

糖質15g以下のアイスはなかなか珍しいです!(糖質オフ商品以外で)

 

そして種別は「アイスクリーム」
f:id:AmyAmy:20190605103146j:image

私の好みはさっぱりシャーベットよりも濃厚アイスクリームなので更に嬉しいです。

オリジナルのホームランバーは余り食べませんが、あれも滑らかで濃厚でしたよね。

 

あと、これも地味に嬉しい。。。。。
f:id:AmyAmy:20190605103140j:image

当たりが出たらもう一本!よりもこちらの方が嬉しいという、すさんだ大人になりました。

(´-ω-`)

 

さて、出してみよう!
f:id:AmyAmy:20190605103149j:image

小さすぎる事もなく、丁度良い大きさ。

梨の色は殆ど白なので白ですな。笑

 

頂きます!
f:id:AmyAmy:20190605103154j:image

?????

 

なんだこれ。

 

 

旨いよ!!

(; ・`д・´)

 

 

まず食感はホームランバー独特のとろける滑らか食感。

そして味わっていくと梨のジューシーな風味と甘味が口の中に広がります。

本当に広がります。

ふわ~~って。(しつこい)

 

しかもかもかも、梨のビューレ?果肉が入っている!

これがまた「梨食べてる感」をかもし出しつつ、アイスクリームの乳成分のコクが混ざって新しい物に変わるっていう。

 

なんだろう、凄い高級なシェイク(良い生クリーム使ってるもの)とかそんな感じ。

 

 

絶賛しちゃいましたが個人的にはかなりヒット

あ、違う。

ホームラン!!

(´ω`*)テヘ

な商品でした。

 

と言う事で、アイスが美味しい季節ですが、空腹時に食べない、一気に食べない、等の食べ方に注意しつつ、糖質控えめなものならたまにはいいかな☆彡と思います!

 

ではでは今日はこの辺で失礼しますね!

最後までお読み頂き有難うございました☆

(*´▽`*)クオカードアタランカッタ

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 主婦のダイエットへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村