糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ZEROチョコアイスバーは糖質制限中の味方(涙)!

こんにちは!

 

今日は糖質制限中でも食べられるチョコアイスのレビューです?

( ̄∀ ̄)イエイ

 

ロッテ

ZERO チョコアイスバー

108円

f:id:AmyAmy:20191028121253j:image

砂糖不使用のZERO シリーズもジワジワと新商品を出していますね。

 

www.mosarahanne.com

www.mosarahanne.com

 

今日の商品はイオン系のスーパーで発見して即購入!

朝晩は寒くなってきたけど、それでもアイス好きは年中アイスコーナーをチェックしてしまいます。。。

 

 

砂糖不使用チョコの先駆けとも言えるZERO シリーズですから期待しちゃいますね。

 

さて、気になる糖質量はこちら。

f:id:AmyAmy:20191028121244j:image

一本糖質13グラム‼️

 

良いですね!

SUNAOシリーズよりは少し高いですが、個人的にはこの位なら気にしませぬ。

 

原材料はこちら。
f:id:AmyAmy:20191028121247j:image

ふむふむ、ダイエットコーラに入ってるような甘味料が使われてますね。

 

これがラカンカやエリスリトールならもうちょっと嬉しかったけど、贅沢は言えませぬ。

 

 

出してみよー!
f:id:AmyAmy:20191028121233j:image

良い意味で普通のチョコアイスバー‼️

大きくはないですが、小さ過ぎる訳でもない。

箱アイスによくあるアイスバーのサイズよりちゃんと一回り大きいです♪

 

では、頂きます!
f:id:AmyAmy:20191028121229j:image

もぐもぐ。

もぐもぐ。

 

(味わう)  

 

うん!

美味しい‼️

(о´∀`о)

 

これは、良い意味で普通の美味しいチョコアイスバーです!

ラクトアイスの割には口どけも良く(パルム程とは言えませんが)、甘さも丁度よい。

 

そしてそして、一番関心したのがやっぱり(?)チョコです。

砂糖不使用とは思えないような食べ慣れたミルクチョコの味ですね。

 

原材料には「準チョコレート」とあるので、ロッテのZEROチョコレートを使っているのかしら。

 

 

中のバニラアイスの中にあるチョコチップも多くはないですが、しっかり存在感がありますね。絶対あった方が良いです。

 

チョコ好きも納得な糖質オフなチョコアイスバーでした☆

お値段も良心的ですしね、アイスは保存が効くからまた見つけたら買うぞ!

 

ということで、チョコアイス好きの皆さま!

ギルトフリーなZEROのアイス如何でしょうか??

 

ではでは今日はこの辺で失礼しますね☆

最後までお読み頂き有難うございました☆

(*´▽`*)チャオ