糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質オフアドバイザー(JADP認定)。糖質制限ダイエットで1年で5キロ減!妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早5年、健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。身近な糖質オフ商品のレビューや効果的なダイエットを更に模索していきます。

ZEROチョコレートクリスプを食べてみた!

こんにちは!

 

今日はシュガーフリーチョコの先駆けとも言えるロッテのZEROシリーズのレビューです!

 

ロッテ

ZERO 

シュガーフリーチョコレートクリスプ

f:id:AmyAmy:20191020114836j:image

ビスケットがチョコでコーティングされているタイプであります!

 

このタイプのチョコ菓子大好き♪

 

全粒粉のチョコがけビスケットもそうですが、サクサクのビスケットとチョココーティングの組み合わせは最強です。

 

アルフォートもチョコが厚くて好きです。チョコチップクッキーよりチョコ感強めなのでチョコ党には刺さるお菓子ですよね。

 

このZEROシリーズは砂糖不使用ですが、ビスケットが使われているので糖質が気になります。
f:id:AmyAmy:20191020114840j:image

糖質13.5g!!

ホッ。

( ´∀`)

 

この位なら食べられるぞ。

カロリーは130キロカロリー。

 

さて全部出してみましょう。
f:id:AmyAmy:20191020114832j:image

11個入っておりました。

ボーっとしながらパクついてたらすぐ食べ切っちゃいそうですな。

 

ゆっくり味わって食べねば。

 

では頂きます!
f:id:AmyAmy:20191020114828j:image

サクサク!

何て気持ちの良いサクサク感なのだ。

糖質制限していると中々経験出来ないこの「サクサク」アイテム。

 

 

原材料を見ると小麦粉が入ってますのでこのサクサク感も納得。

 

周りのチョコは口どけ宜しく、シュガーフリーとは思えない美味しさ☆確かに甘さ控え目ではありますが、ビターチョコが苦手な私でも満足できる甘さです。

 

気になる添加物が多少入っているので常食は控えますが、また食べたくなる美味しさでした!

 

という事で、糖質オフなチョコレートに癒されたひと時でございました。

ではでは皆さま今日はこの辺で!

 

最後までお読み頂きありがとうございました😊