糖質制限で楽しくそして美しく。

妊娠糖尿病がきっかけでズボラな糖質制限開始→妊娠前より8キロ痩せた40代糖質オフアドバイザー(JADP認定)のブログ。

糖質制限中スシローで食べられるものは?

皆様、明けましておめでとうございます‼️

 

本年も宜しくお願いしますね♪

 

先日年末バタバタの最中、スシローに行ってきました〜

 

糖質制限中でもスシローでお腹いっぱいになる事は可能ですね。

 

 

www.mosarahanne.com

 

 

という事で、今回私がスシローで食べたものand順番をご紹介します☆

 

①茶碗蒸し180円

f:id:AmyAmy:20191230120212j:image

大きな帆立や、
f:id:AmyAmy:20191230120259j:image

エビも入ってボリューム満点!
f:id:AmyAmy:20191230120313j:image

まずこれを食べて空腹を落ち着かせます。

熱いので早食いも出来ませんしね。

( ̄∀ ̄)

 

②出し巻き卵
f:id:AmyAmy:20191230120218j:image

安定の出し巻き卵。

③枝豆
f:id:AmyAmy:20191230120225j:image

④軟骨揚げ
f:id:AmyAmy:20191230120245j:image

⑤ここでサラダかもう一品サイドメニューを食べたい所ですが、今日はそこまで惹かれるものがなく(エビの柚子胡椒揚げがなかった!)

 

⑥最後に厚切りネタの一貫ものを2皿程度。
f:id:AmyAmy:20191230120201j:image

トロと〜
f:id:AmyAmy:20191230120234j:image

ぶり〜

 

と、終わるつもりが今日はカリフォルニアロールも食べてしまった。。。
f:id:AmyAmy:20191230120320j:image

これ好き。

普通のにぎりより一貫のシャリが少ない気がする、という希望的観測。。

 

あと家族が残した海老天を食べ、フィニッシュ!

いつもより食べたサイドメニューが少なかったですが、何とか8分目くらいにはなったかな。

 

サラダは280円なので好みのサラダじゃなければオーダーしませぬ☆

 

またエビの唐揚げ復活してほしいな!

 

という事で!今年も美味しい物を食べて幸せな一年に致しましょうね♪

 

ではでは今日はこの辺の失礼します☆

最後までお読み頂きありがとうございました😊

 

ラクだから続く、健康になれるchocoZAP