糖質制限で楽しくそして美しく。

糖質制限ダイエットでマイナス5キロ。妊娠糖尿病、食後高血糖の診断をきっかけに糖質制限ライフを始めて早4年。健康のために始めたけれど、体重もお肌の調子も今までで一番のコンディションになりました。誰にでも続けられる糖質オフ、糖質ダイエットのコツをお伝えしていきます!

キョンキョンの不倫報道で思う事

f:id:AmyAmy:20180202190911j:plain

キョンキョンの報道を見て「へーそうなんだ」くらいにしか思わなかったのですが。

 

キョンキョンが俳優の豊原功補さんと不倫関係にあることと、今までの事務所を辞めて独立します、のような声明?を出したんですよね?

 

どうして独立する事と、不倫をしている事を同時に発表して、更には相手の家族への謝罪までしちゃうんですかね。

 

そもそもその謝罪ってそういう形でするのが一番良いのでしょうかね。

家族への謝罪は一番デリケートなことであり、一番誠意を持って伝えなきゃいけないものだとも思うんです。その内容がどれだけ誠意的であったとしても、その伝え方も大事だと。

 

別の形で既に伝えているかもしれませんけどね。

 

それにしても私が家族なら、こういう形で公衆の目に晒されて謝罪の内容を公表されたらすごく苦しいだろうな、と。

 

自分の事務所から独立するのと一緒に発表する事が「自己プロデュースがうまいですね」みたいにコメントしている方をテレビで見ました。

 

いやいや、それって謝罪が自己プロデュースの一環ということ?そんな酷い話ないですよね。パフォーマンス?

 

真偽のほどは分かりませんが、そう思われても仕方ないやり方になってしまったのではないかと思います。残念。

 

潔い、とか、キョンキョンらしい、とか言う人もいらっしゃいますが、自分が不倫された妻、父が不倫していた娘なら、、、。どこで謝罪しとんじゃーーー!って思うかな、と(失礼しました)。

 

とにかく芸能人のご家族は大変ですね。ただでさえ人に知られたくない事が義務でもないのに晒されて、テレビをつければその話題。学校、近所を歩けば好奇の目に晒され。ある事ない事言われて詮索されて。ワイドショーによってプライベートな事でも自分が知らない事さえ知られているかもしれないという。

 

なんか想像しただけで泣きたくなってきました・・・。

 

私は有名人の妻にはなれません(大丈夫、なれないから・・・)。

 

とにかく大人として、責任の取り方はちゃんと正しい形でしなくてはいけないのだな、と改めて思いました。そこでその人の人間性が出てしまいますね。そりゃ失敗しないに越したことはないですけどね。